各ゲームモードのルール・仕様を解説【H1Z1】

 

H1Z1

各ゲームモードのルール・仕様を解説をメモ。

 

 

・SOLO

1人のゲームモード。

ダウン(負傷)することはなく、体力が0になると即終了。

 

・DUOS

2人のゲームモード。

1人の場合「FIND A GROUP」で野良メンバーとマッチング、「CONTINUE」でDUOSを1人で行う。

味方が生存している場合、体力が0になっても負傷(ダウン)状態になる。

 

・FIVES

5人のゲームモード。

1~4人の場合「FIND A GROUP」で野良メンバーとマッチング、「CONTINUE」でFIVESを現行メンバーのみで行う。

味方が生存している場合、体力が0になっても負傷(ダウン)状態になる。

 

・ARCADE

アップデートで実装されたゲームモード。

基本的な仕様はSOLOと同じ(?)

目標を達成すると報酬を獲得できる(期間限定?)

 

参照:https://www.h1z1.com/news/pc-arcade-mode-scavenger-hunt-july-2018

 

・COMBAT TRAINING

いわゆる練習モード。

リスポーンあり、デフォルトで武器所持。

撃ち合いの練習や操作を覚えるときに使える。

 

 







 

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