PS4のインディーズゲーム「ハードウェア ライバルズ」を遊んでみました。
車と銃や兵器を用いたPvPができるゲームです。
(リンク:https://youtu.be/zs_8YUkFLtM)
慣れない内は、車を思うようにコントロールできませんでした…。
(一応、チュートリアルはありますが。)
車の運転が独特な印象なので、ここに慣れると楽しくなるはずです。
チュートリアルでは、車の運転以外に、銃やアイテムの使用方法を学べます。
チュートリアル完了後は、どんどんPvPに参加して練習する流れです。
(リンク:https://youtu.be/7vWd4VYLUio)
PvPは数回遊びましたが、慣れないと難しい印象です。
車の運転が独特なのと、上手い人が相手だとアイテムを使われて倒し続けられます。
個人的に、少しアイテムが強すぎる…(?)印象でした。
個人的には、同じPS4の似たような作品なら、ロケットリーグの方が好みでした。
こちらも、車を用いたPvPができ、サッカーのような競技が楽しめます。